2重に悲しいぞ!ガトームソン

日本プロ野球組織(NPB)は10日、ソフトバンクのリック・ガトームソン投手(30)がドーピング(禁止薬物使用)検査で禁止物質のフィナステリドに陽性反応を示したため、同日から20日間の出場停止処分

Yahoo!ニュース - 時事通信 - プロ野球で初の薬物違反=ガトームソン、発毛剤に禁止物質

ドーピングで陽性!
原因は増毛剤!?

これって2重に悲しいぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

そこそこの寒さでお願いします

レゲリーマン 募集

「ハリ・プッター」、米ワーナーが提訴