福島県町はtokioのポスターをはずしたそうな。恩知らずだな。あれだけ福島を応援してもらっってこの仕打か

福島県町は山口メンバーの騒ぎを受けてtokioのポスターをはずしたそうだ。

それにしても逆境のときこそ恩返しして応援スべきじゃないのか。

あれだけ福島を応援してもらってこの仕打か

ちなみに福島県知事はこの人

内堀雅雄(うちぼりまさお)

梅沢は怒っている

その上で、「一つ腹が立ったんですけど、福島県庁はなんでTOKIOのPRポスターを外したんですか。何でそういうことをしたんですか。今度福島に行ったら、ちゃんと訴えます」とまくし立て、「それが行政なんでしょうね。情けない。ノーギャラですよ。感謝こそすれ、そんなことするなんて」とあきれていた。

福島出身の梅沢富美男、TOKIOのPRポスター外した福島県庁に怒り「情けない。感謝こそすれ…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

コメント

このブログの人気の投稿

野茂ベネズエラで再起

そこそこの寒さでお願いします

暴力客に店員土下座、被害の店側に謝罪促す…高知県警